

ohisasi!

こんちゃわー

大学始まって忙しい毎日ですう

まぁ楽しいんですけどねw(σ´・v・`*)

大学の横にある山ちゃんっていうラーメン屋・・・・

めっちゃあうまかったあああああああああ






まぁめいぽねた



ほんていきました

BGいきました

じゃくむいきました


ぶっく


最近ブックカードあつめるのおもしろ!


人気1111に(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そんだけーどんだけー

ばいびゃああw




あの大空に 届くまで 何度でも 僕は行くんだ

今こそ 越えていこう I bilieve ひとつの明日へ 

東方神起のshare the worldですw

最近はまってる!

よかったらきいてねえw






かがみんの200歳

Maple0050.jpg


かがみん200


かがみん長い199歳おつかれさまw

200歳おめでとおおおおおw

これからもMHFだけじゃなくMSもね!










篭手成長で5もあがりました。
すごく運がよかったですw

そろそろお金ためて混沌に手だしていこうかな・・・・><

みんなおめあり!(σ´・v・`*)



いざ桃豆!

を管理する女神がそこにはいた

もなく"門"は開かれ、君たちはその名をしることになる

イズが正確なる「時の流れ」に混じるとき

の力を利用しようとした"魔法使い"は必ずや後悔するだろう

殿を荒らされた神々の怒りの恐ろしさを。

時間の神殿



つ・・・ついにいってきました!
わくわくどきどきでいってまいりました!

桃豆集合


ピンクビーンは日本では10CHになります。
間違ったCHでこれ以上奥いくと材料がすべてパーになりますpq

遠征隊

参加!


門

ついに初挑戦です!
これが時間の門....
もうどきどきですねw

いざ!

さぁいってきますww

どきどき!

中に入るときはホンテみたいに順番とかなく一斉入場させられました。

こいつに話しかけたらばバトルの始まりです。

はじまった桃豆

一段階目 二段階目はぜんぜんつよくなかったです。

そんなかんじで進めていき
右に移動

桃豆

こいつの目の前を通るわけですwかわいいですね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

そして3段階目
3段階目

ここから一気に強くなりました。
ミニビーンもHP高くて意外にややこしいやつですpq

ぎゃああああ;;


ぎゃああああああ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

HP10kないと耐えれません・・・・@p@

きついですね・・・・

素を7.2Kまであげないといけないってことです・・・;;


でもすごく楽しかったですねw
またやりたいものですw

次回にむけてみんなで反省会しておわりました。

今回でわかったことはたくさん!

いい勉強になりましたw

さややん次はおいでねw(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ






作成


きゅぴーん♪


らんぴんおんん


ぷぎゃー


・・・・・・


初代らんぴおん


(σ´・v・`*)


白20


しゅぼん・・・・  変化なし・・・




エルナス寄付王になりました(σ´・v・`*)


来月はどこでとろうかな...♪


みっこたんやっと量産型に・・・・!


プロポーズされました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ



そんだけー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ねむすぎる・・(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

 



れのっち:だろ・・・♪

本日2回目 

やばい

安かったから手だしてしまった・・・・

aaaa.jpg





www.jpg


いちばんつまらん・・・・

四月馬鹿(´w`*)

今日はエイプリルフィールですね!

うそつきまくりましょう(☆´ω`):;*.':;


とうとう四月です・・・

長い春休みももうおわりですねー

学校たのしみっすw

毎日バイトでもう・・・・

昨日も11時に睡眠してしまった(


あ!友達とボーリングいったら196点でましたよw

ちょい感動///

多分マグレです・・・

てか久しぶりにハンドやりに行きたいですね....

とりあえず今の運動は犬の散歩とバイトぐらいかな・・
画像 015

ちょいデジカメでとってきましたー!

まぁ犬の散歩っていってももとハンド部の俺だからハードですけどね!
犬もへたへたです(´w`*)




さぁメイポねたー


とりあえず182になりました!

あまりレベル上げる気はないんですけどBOSSが好きなので勝手にあがっていきます。

神殿でましたね!

もうみんな神殿に夢中です

まぁ初日にクエはおわらしました!

ピンクビーンはともかく気になってたのが120武器

かけら必死に集めて強化したりしました
ほかにも必死にためたPで装備を強化してみました!
らんぴおん

軍手
昇華

能力はご想像におまかせします・・・

180になったら武器防具変えようと思って努力しました!

火力ももちろん試しにいきました
karyoku.jpg
 
SSは19kですが、
水晶+たこで19.2は確認できました!

そこそこ強くなったと思います。


卵@2個ほしいですね・・・・・;;;



今頭を痛ませるのが混沌.....

貧乏な俺は手が出せません;;

一枚の失敗が大きすぎるからです・・・;
それよりお金を卵かなんかに使いたいと思ってます!


なんかSSばっかりでつまらない記事ですません!

ネタはこんなもんかな・・・

おまけ!
みっこたn

かわいいでしょ!
(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ


